World of Tanks #002

先日、World of Tanksさんから、サーバー移動キャンペーンのお知らせが来たから手続きした
元々北米サーバーでアカウント取っていたので、この機会にアジアサーバーに移っておいた方がプレイ時間的に都合が良さそうだから
結果
WorldOfTanks 2013-03-29 23-46-10-37
同アカウントでアジアサーバーには入れるようになったものの、新規扱いになってしまった・・・
大してプレイしてないので実績云々は気にならないんだけど、
WorldOfTanks 2013-03-29 23-49-29-19
2012年年末年始配布の車体、T1E6が無くなってしまいました
残念すぎる・・・
てっきり北米サーバーのデータがそのまま移るのかと思ってたのに
まあ北米サーバーは今まで通りプレイ出来るみたいだから、そっちで続けていこうか
あー、もしかしてデータ移動に時間がかかるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)