DiRT3やっと買った

ようやっと買う気になりましたDiRT3
先日のsteamセールで66%off、夏に75%off来そうな気はするものの、それでも$10.00切った$8.49
とてもリーズナブルです
あれかな、最近GRID2の発売を前にしてのセールなのかな?
2013-03-26_00001.jpg
「俺の名前はケン・ブロォォォォォン」が今回聞けないようで残念
前作のXGAMEな派手目なノリは控えて、1作目に雰囲気を少し戻したような感じです
2013-03-26_00035.jpg
今回、路面にスノーが追加されてます
かなり雰囲気が良いが、他車の巻き上げた雪で前方視界がかなり制限される場面もチラホラ
でも楽しい
2013-03-26_00012.jpg
2013-03-26_00023.jpg
グラフィックは、前作より劇的な変化はなさそうですが、それでも細かいところで相当リッチになってます
それでもGTX660なら余裕
2013-03-26_00036.jpg
グラフィックオプションをMAXにしても、FPSが最低でも60下回らない
さて今作、youtubeと連携してリプレイをアップロードできるようです

アップロードできるのはリプレイから切り抜いて一部だけなのと、解像度も480pまで
さらに画質もあまり良くないので本気でリプレイ動画あげるにはちょっと力不足でしょうか
アップロードも上手くいかないことが多いし・・・
さらに、DLCをGame for Windowsのマーケットプレイスからダウンロードできるはずなんだけど、エラー吐いて接続できない始末・・・
マクレー様の名前もどっか行っちゃったし・・・
まあ不満点もない事はないけど、それでもやっぱり楽しい
4時間ほど遊んでみての感想でした、と
さあ来月はハンコン買えるだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)