さよならミゼットII

IMG_5042.jpg
本日、新車と引き換えにディーラーへ引き取られましたミゼットII
4年4か月程だったけどお世話になりました
今思えば、実に不便な車で
一人しか乗れない
手荷物を置くスペースがない
デフロスターがまるで効かない
跳ねまくる
うるさい
遅い
事故ったら確実に死ぬ
挙げたらキリがないです
でもそんな不便さも個性であり魅力であり、こんな車は今後出ることはないと思うと寂しい気もします
本当にありがとうございました
新しく来たやつは人も荷物も充分乗せられ、窓どころかミラーの曇りまで消してくれて
悪路でも高速でも安定して走行でき
前の車に自動で追走したり、最新機能満載です
それでも走る、操る楽しさはミゼットIIも負けてません
もしミゼットIIにこれから乗ろうと思ってる方は、覚悟を決めて迎え入れてください
デフロスターは本当に厄介です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)