カーオーディオ移植準備中

IMG_5039.jpg
ミゼットIIから引っぺがしてきました
既にカーオーディオから撤退して久しいSONYのFM/AMミニディスクプレーヤー、MDX-C5400Xです
初出は15年前の2000年4月、ボリュームコントローラーの挙動が怪しいけどまだまだ使えます
IMG_5040.jpg
説明書の類はソニーさんの方でPDFが用意されているのでそれをプリントアウト
同じ色のコードを繋げば良いとはいっても、イレギュラーがないとも限らないので用意します
IMG_5041.jpg
エーモンの2066 アンテナ変換コード スバル車用 2228 オーディオハーネス スバル車用(20P) を繋いで完了
あとは車輛のプラグに差し込めば良いはず
なんかアンテナ線が2本出てるけどよくわからないから黒い方を挿してみた
違ったら挿し直せば良いし
といういことで、去年10月に車検通したばかりかつタイヤ4本新品で履き替えたミゼットIIですが
今月でさようならと相成りました
サニトラ 中期、カローラワゴン BZツーリング、ワゴンR FXリミテッドII、ミゼットII、ときて生涯5台目
納車まであと一週間、楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)