デジイチを・・・

デジイチを遂に買ってしまいました
だましだまし使っていたPowerShot A710 ISもSDカードの認識不良や、電池残量の誤表示?などなど、流石にこれ以上はストレスにしかなりません
10年近く使ってきました
IMG_2308_.jpg
乾電池使えるとか、コンデジのくせにマニュアル操作が豊富だったりとか本当に本当にお世話になりました
一度ばらしたこともあったっけなあ・・・
今回新調したのは
IMG_5123_.jpg
大好きキヤノン EOS M3 ダブルズームキット
ミラーレス一眼で実にコンパクト
そして、女子ターゲットなこの市場においてまったく女性受けしないデザイン
機能、性能、対応レンズ細かいことはよくわかりません
でもcanonだから良し
IMG_0262_.jpg
IMG_0264_.jpg
凄いです室内をISO1600とかでも全然綺麗です
コンデジでISO800なんて見るに堪えない糞画質です
暗さに強いは正義です!!
wi-fi対応も派手に便利だし、チルト液晶なんてもうたぶんこれ無いと無理ってくらい便利です
一眼である良さはこれから色々撮りながら勉強していきます
被写体になるプラモも作っていかなきゃなーと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)