今さらだけどNW-ZX1を過保護に其の2

先日ガラスフィルムを張ったSONY NW-ZX1
今回は保護ケースを装着してみる
Cruzerlite TPUケース for ウォークマン ZX1
IMG_5116.jpg
剥き実をパウチに放り込まれただけの簡素なパッケージ
開けると中にはサラサラ手触りのTPUケースが入っています
IMG_5117.jpg
成型状態は悪くないです
IMG_5119.jpg
緩くてパカパカすることも、きつくて嵌めづらい、歪む等もないかな
思った以上にしっかりしていて一体感があります
ガラスフィルム(公称0.33mm厚)を貼っていても、ベゼル部に結構厚みがあるのでテーブルの上とかなら裏返して置いても平気
そのベゼル部、液晶にかからないか心配してたけど大丈夫でした
これならガラスフィルムが浮き上がることもなさそうです
しかし、どうせ隠すならこの液晶下部も覆ってほしかった
さてさてこれで気を使いながら出し入れして操作という煩わしさから解放され、気兼ねなくポケットなりに放り込めるようになりました
今思えばもっと早く実行しておけばよかったかも
折角綺麗に仕上げられた筐体を隠すのはもったいないけど、変に傷つけて凹むよりはね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)