Cookie Clicker、婆ちゃんが新たな次元へ

Cookie Clicker
ss_053.jpg
なんかPC動いてる間ずっとこれ気にしてる
中毒性とは違う、なんだろう変な義務感というか使命感というか
ただただ数字が増えるのを常に気にしているという
序盤を過ぎれば、クッキーをクリックする必要性も少なくなるけど、ゴールデンクッキーでラッキータイム?になるとついついカチカチしてしまう
無駄にマウスの寿命を縮める羽目に・・・
面白いのかと問われれば、はっきりいえるのは

別に大して面白くは無いよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)