プリンター新調

約半年前に、7年近く使っていた愛機キヤノンPIXUS MP600が逝き
色々手は尽くした物の、最終的には今日までプリンターの無い生活をしておりました
プリンター、意外と無くてもそんなに不便じゃないもんだね
IMG_4925.jpg
まあ結局買ってるんだけど
仕事のノート買うついでもあったし、年賀状もあるし
それにしてもこいつ無駄に格好良い
背面給紙を無くしてスッキリ、前面2段になりディスクプリント用のトレイも収納できるようになってた
インクタンクへのアクセスも容易、ギミック的にもこんなときめく物はないね
一番の恩恵は無線LAN対応、これのおかげで設置場所の制約から解放される
さて、こいつには10年頑張ってもらいたいので社外インクは絶対に使わないことにする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)