TES online、ちょろっと遊んでみた

話題のThe Elder Scrolls ONLINEベータアクセス、先日キャラメイクを済ませ少しだけプレイしてみた
Screenshot_20140302_213028.jpg
序盤のいわゆるチュートリアル部分、相変わらず囚われの身的な始まり方をする
とりあえずクエストマーカーが示すままに行動
武器を手に取り今こそ立ち上がれ的な?
Screenshot_20140302_220708.jpg
簡単なお使いを済ませて、ここのボスっぽいのを倒すと
Screenshot_20140302_221251.jpg
船内の一室で目を覚まし、船外へ出てみるとおなじみの放り出された感・・・
ただ今回は港なのでまだ安堵感はあるかも
Screenshot_20140302_221404.jpg
ざっくりとしか触れてないけど、これはなかなか期待させてくれます
生産要素やコミュニティ関係、日本語対応次第ではサービス開始後に遊んでみるかも
久々にのんびりMMORPG出来たらいいな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)