Geforce GTX660にした

IMG_4529.jpg
steamのセールがパッとしない・・・
カミさんが入院しちゃって忙しい
そんな中、ビデオカード新調
IMG_4534.jpg
MSIのN660GTX Twin Frozr III OC
悩んだ
当初はGTX660Tiにする予定だったんだけど、その後にGTX660が登場
その価格差とスペック差、なんやかんやと考慮した結果
NVIDIAさんが、9800GTからGTX460だったら次はGTX660が最適なアップグレードパスだと言うので、まんま当てはまる私はそうさせて頂きました
IMG_4530.jpg
MSIのTwin Frozrが冷却面でなかなか評判が良いみたいで、次に使うなら是非確かめたかったんだけど、GTX660TiだとTwin Frozr IVになってデザインがいまいちなのもある
IMG_4531.jpg
ふぉあー!かっけえ!
IMG_4532.jpg
この金属感がたまんねぇ
インストールはまた後日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)