steamホリデーセール冬2012始まった!!

http://store.steampowered.com/
ss_016.jpg
今年もやって来ましたウィンターセール
この本日のスペシャルだけに気をとられてはいけない
こっそり80%OFFとかかなりあるので、とりあえず気になるタイトルはウィッシュリストに予め放り込んでおく
RACE Injection 70%off $5.99
GT Legends 70%off $3.60
共にSimBinのレースゲー
これ系は、CodemastersのToCA Race Driver 3持ってるから良いやと思ってたけど、流石に飽きては来てるので候補
本日のスペシャルには来ないと思うけど、1月6日まで70%off確定なので様子見の保留
ちなみにSimBin Mega Bundleてのが50%offの$22.99
DiRT3は33%off、相変わらず渋い・・・
でもスペシャルに来る気がモリモリするから期待
今日のスペシャル、フラッシュセール、、チョイス、どれもぱっとしないかも
フラッシュとチョイスが定番化してきたか
このやりかた、かなり好みなんだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)