Crysis Warhead完走

Crysis Warhead、一気に終わらせた
続編てよりサイドストーリーだったね
見た目も変わらないのでスクリーンショットは無し
前作同様サクサクとテンポ良く進んで良し
システムは前作まんま、兵器の数は増えてたけど、結局使い勝手の良さで前作と同じのをメインに使ってたかも
プレイ時間は前回と同じか、慣れもあってか少し短いか
この2作まとめて1タイトルて感じかも
さて、もう暫くしたらsteamクリスマスセール
それまでにもう1タイトルぐらい終わらせておこうか
3DSのどうぶつの森予約しちゃったけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)