Crysis完走

crysis64 2012-10-01 02-50-33-75
久々にゲームをエンディングまでプレイした
Crysis、確かに良ゲーでした
よく、終始オープンフィールドが良かったなんて評価を目にするが
個人的には佳境に入っての一本道がかなり遊びやすかった
と言うのも、オープンタイプ、最近だとGTA3、4、skyrim、saints row 3等
手は出しておもしれーなんて言いつつエンディングは迎えていない
途中で飽きちゃうから・・・
crysis64 2012-10-01 02-54-58-86
そこに来てこのCrysis、最初色んなアプローチで進められて楽しい
で、色々楽しんでると飽きてくる辺りからストーリーがぐっと加速
それに合わせてゲームタイプもオープンタイプからスクリプトタイプ?に
そのおかげで終盤はとにかく進むのでダレることなくエンディング、と
crysis64 2012-10-01 03-05-53-23
全体的なプレイ時間はかなり短いか?
恐らく10時間程度だと思う
なんとも謎を残したままのエンディング
まるで続編があるかのような、俺たちの戦いはまだまだこれからだっ!って終わり方
この辺の映画的演出もかなりツボだったかも
さて続編?Crysis Warheadを始めようか
ss_011.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)