steamサマーセール始まった!!

今年も始まりましたsteam、サマーセール!
本日のスペシャルが初っ端から2タイトルもおま国食らってたりしますけど
とりあえずウィッシュリストにぶち込んだタイトルを覗いてみるも
んー、ぽちれる値引率なのがないな・・・
DiRT 3いきたいけど、25%off
これは待ってスペシャルに来るのを期待か、Bioshock 2は50%引き
んー
あ、本日スペシャルでTerrariaが$2.49 USDなんだけど
これはお勧め、ただ中毒症状が強すぎて絶賛放置中
一度始めると生活に支障が出る
skyrimも時間忘れがちだけど、定期的に来るCTDで気分がそがれるからまだましな方
そういえば今回、実績関係のイベントないね
あれ、買わされてる・やらされてる感が半端無くて好きじゃなかったんだよね
あるタイトルのDLC欲しくて関係ないゲーム買って実績解除してポイントためて交換とか
なんつかあれ、コンプガチャっぽいいやらしさがあるよね
そのかわり?フラッシュセールなんてのが出てきた
どうも本日スペシャルとは別に、短時間でタイムセール的なものか
コレは仕事中もスマホで要チェックか
さらにコミュニティチョイス
次のセール品をユーザーが投票で決めるシステムっぽい
実績のより断然良いよね
よりお買い得に手に入れる購入意欲をそそられる
さてお楽しみの10日間、今年は何を買おうかな
まずはHDDか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)