ubuntu断念

UbuntuにAirVideo Serverを入れたかった
無理だった
頭が追いつかない
挙句、Ubuntuが正常に終了しなくなるという落ち
一応AirVideoのクライアントを起動させるのと、iPad上でフォルダを参照するとこまで出来たけど
中身が見えない
もうファイルサーバなんて最初からいらなかったんだ
別にメインのデスクトップ起動しっぱにしとけば良いんだ
そもそもデータドライブにはシステム入れてないし
システム逝ってもなんとかなるし
はぁ
WindowsのサーバOSなんて高いんだろうな・・・
それこそ10万単位の世界・・・

あれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)