steam俺的サマーセール

あやうくスルーしそうになったわ
昨日50%offを確認したBioShockR 2、本日コミュニティ・チョイスにて75%offになっておりました!
仕事中スマホでなんとなく見たら来てて、思わず開発$4.99 USD也
他、From Dustが気になるっちゃなるんだけど、昔あったPeter MolyneuxのBlack & White的な物なんだろうか
あれ面白かったなー、以前再プレイしようとしたらグラフィックが化けて駄目だったなー何が原因なんだろう
レビュー見る感じ全然別物か?
ま開発しちゃったし実際遊んでみるか、75%offの$3.74 USD也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)