Crysis 2 – Maximum Edition #003

2012-12-18_00013.jpg
先日のセーブデータ吹っ飛びから、ようやっと戻し作業完了
ブルースクリーンで落ちたところまで進み、その後も問題無くプレイできてます
あれはなんだったんだろうか・・・
2012-12-18_00003.jpg
2012-12-18_00017.jpg
どこを撮っても美しい
美しいんだけど、実はまだまだ向上する余地がある
というのも、グラ設定を全て最高のウルトラにしてしまうと、どうしてもGTX460じゃ苦しい
プレイできないことは無いんだけど、やはりハード面の不安やフレームレート低下等のストレスがかかる
WiiU貯金をグラボにまわしちゃおうか?
是非とも最高設定で楽しみたいものです
2012-12-18_00015.jpg
ゲームを進めていくにつれ、少しずつ不満も出てきた
上のスクリーンショットみたいに、死体が突き刺さったり、宙に浮いてたり
AIも広い場所だと手ごたえ感じるのに、狭い場所だとその挙動が怪しい
3人ぐらい固まって右往左往してたり、オブジェクトにはまってたり
それとエイリアンを倒すと、ナノスーツをアップグレードできるナノカタリストてのが手に入るんだけど、ポリゴンの壁に吸い込まれたのか、稀にそれが手に入らないと言うか、出ないときがある
そのナノスーツをアップグレードできる件のイベントで、エイリアンを倒して死体を調べるんだけど、開幕ミサイルランチャーで粉砕したら、調べる死体が無くなって詰んでしまったり
今時B級タイトルでも起きないような不具合がちらほら見れるのはどうか
前作では特に感じなかったのに残念
2012-12-19_00006.jpg
ビークルにも乗れるようになった
が、前作のように縦横無尽に走り回れるわけではなく、今のところやはり一本道を突き進むのみ
舞台設定上仕方がないのか・・・
2012-12-18_00018.jpg
2012-12-19_00009.jpg
スナイピングは、やっぱり楽しい
こいつにサイレンサー付けられたらもっと良かったのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)