Z9 PLUS 衝動買い

IMG_4523.jpg
店頭買い・・・
いや、わかってる
amazonなら¥4,300で買えるのは十分承知の上で買った
いくらで買ったかは言わない
IMG_4524.jpg
サイドパネルに変更があったりUSB 3.0のコネクタ付いた、Z9 PLUS U3が今出てるけど
2,000円程高かったり、USB 3.0が今のところ要らないし、サイドパネルもこちらのが好み
電源が付いてないとはいえ、この価格でこのスペックなら申し分ないでしょう
ジサカーに好評な Antec P280 も捨てがたいけどそっちは桁変わっちゃうしね
ケースの更新は何年ぶりだろうか
前回はたしかエヴァークエスト2始めるのに合わせた気がするから、約6年ぶりぐらい
短命だったBTX規格のケースなのです
いつ入れ替えしようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)