skyrimあれこれ

ここ半年近く、ゲームはskyrimメインになってまして
夢にまで出てくる始末
うちのドヴァキンさんは
軽装・弓・両手ダガーの隠密プレイ
2012-06-03_00010.jpg
そんなskyrim、ここにきてようやっとDLCの情報がしっかり出てきました
夏ですか、PCに来るのは秋口?
それまでになんとかメインクエ終わらせておこうかな
プレイ時間、現在150時間・・・
まだ半分もコンテンツ潰してないなー
2012-05-06_00006.jpg


メインテーマのアレンジ、良質なのが盛りだくさんある中で
一番お気に入りなのがこちら

鼻血出る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)