撃カレー食った

IMG_4163.jpg
こないだの静岡ホビーショーで買ってきた撃カレー
食べるの忘れてた
自衛隊お土産撃シリーズの一つらしい
ちなみに撃まんじゅうも買って、食べてみた
普通の饅頭でした
IMG_4165.jpg
んでこのカレー
別に海軍謹製とか、激辛とかそんなんでもなく普通のカレー
なんだろう、バーモンドカレー?ボンカレー?すごく懐かしいというかそんなカレーだった
もっとオリジナリティあっても良いかなー
IMG_4164.jpg
オリエンタル
最近セブンイレブンの88円だったかな、のレトルトカレーのレベルの高さに感心した身としてはインパクトに欠けるものでしたと
お土産だし、そんなもんだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)