amazonの思うつぼさー

IMG_1292_01.jpg
折角のプライム限定なので買っておきました
その価格なんとプライムセールなのもあり
¥ 8,980>\4,980>¥ 3,480
IMG_1295_01_.jpg
思ったより塊感があって安物の割には良い質感かな
解像度は7インチで1024 x 600とまあ安タブとしては普通だし、むしろこの解像度のおかげでゲームもサクサク動く
確かに5インチフルHD以上に慣れてしまった目には物足りなさも感じるけど、超高画質写真をまじまじと眺めるのでなければ問題はないし、そういう使い方はしない
IMG_1296_01_.jpg
ただもうこれは仕方ないけど何とかしてほしいのが
アマゾン大好きっこの為だけ過ぎる
youtubeはブラウザで観てね、ただしブラウザの選択権はないよw
kobo?ハハッ、Kindle使ってねw
googleplayで買ったゲーム?アマゾンで改めて買ってねw
アマゾンで買ったアプリは手持ちのアンドロイド端末でも使えるよ!
要は商売敵を徹底排除した結果なわけで、Androidベースで作っておきながらこの仕様は鬼畜過ぎますが、これをどこまで割り切れるかでこの端末の価値が変わるかと思います
この仕様のまま解像度と処理速度を上げたHDシリーズは買う価値無いけどね
個人的には3500円で程よい動画端末が手に入ったので満足です
7インチのサイズ感はマジで良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)