ちっちゃいアンプ届いた

IMG_5077.jpg
amazonのサイバーマンデーがいまいちすぎて期待はずれだった中、タイムセール時よりも安い値付けに微妙な気持ちになりつつも注文してみました
Fostex AP15d
15W+15Wの小型パーソナルアンプです
以前、同社PC100USBを買い使用してるわけですが、それはUSBDAC機能のみでアンプは積まれていないのです
現状PC100USBにアクティブスピーカーをステレオミニプラグで繋ぐという何がしたいのかよくわからない状態なのです
IMG_5078.jpg
思った以上にコンパクト、でこれがあればパッシブスピーカーを動かせるようになるわけですが、そのパッシブスピーカーは持っていない・・・
そう、現時点ではただの置物以下なのでした
今なら、PC200USB-HRか、定格出力5Wで良ければPC200USBを買った方が賢いと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)