ひざ祭りは無いんだ

ss_064.jpg
まさかのリリースに、つい飛びついた「ひじ祭り」
ぜひ「ひざ祭り」もお願いしたい所
お囃子と和太鼓の響きがとても気持ちの良い音源となっております
普段、ウォークマンのイコライザやエフェクトはイジらないんだけど、これに関してはサラウンドを「コンサートホール」にするとなかなかトリップできます
さてZX1購入からしばらく経つものの、いまいち良いハイレゾ音源が見つかりません
ガルパンのサントラで悩んでる状態
色々無料サンプルとか試してはみるけど、やはりあまり興味のないジャンルだと聴き込めないので残念です
「日本フィル プレイズ シンフォニック・フィルム・スペクタキュラー3」の「スター・ウォーズ メイン・タイトル」をハイレゾで買って聞いてみるも、思ったほどの感動は得られず・・・
このへんはイヤホンじゃなくて、しっかりした据え置きのオーディオ環境で聴いた方が良いのかな?
ガルパンのサントラをハイレゾで買い直そうか・・・
DSEE HXが優秀すぎて買い直すのも躊躇してしまう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)