イヤホン新調してみた

IMG_4954.jpg
SONYXBA-10買うてみた
BA型デビューです
とりあえず20時間ほど使用してみたけど、いや素晴らしい
低音が弱いとは聞いていたけど、ドンシャリがきついお年ごろには丁度良い
IMG_4956.jpg
最初は確かに物足りなさを感じるけど、この中高音のクリアさとアクセントに徹した控えめな低音
アンプラグドとかもう脳髄がとろけ出てくるよ
メインはAAC VBR 44.1kHz 320kbpsをNW-S744で聞いてるけど、iPhone直挿しだとちょっと音が軽くなりすぎる気はする
ウォークマンもそろそろ替えどきかな、そういや電気屋の兄ちゃんZX1-S買ったって言ってたな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)