DCS、UH-1Hが80%offに!

ss_040.jpg
先日10%offで44.99USDだったのに、今日は10.00USDて・・・
Launcher 2013-09-12 01-22-55-11
dcs 2013-09-12 01-31-47-28
そりゃまあ買ってしまうわさ
プレイできなくても、このモデリングと計器をポチポチ弄れるんだもの
視点がどうにもグルングルンで大変なだけど、テンキーでねじ伏せてなんとかエンジン始動、ローターぶん回してテイクオフまではいけた
その後は・・・・
ヘリをキーボードでなんて飛ばせるかよ
結局箱コンが原因だと思って引っこ抜いたのに変わらず、なにやら設定ファイルを弄るといいらしいけど、そのファイルが存在しない
もうお手上げ
ちなみにDCS WORLDで統合される前、A-10だけで遊べた際はそんなこと無かったのにね

もうなにがなにやら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)