DCS WorldのDLCセール

steamにてDCS Worldの各DLCがセール中ですね!
Launcher 2013-09-10 19-40-29-09
まあA-10CもSu-25Tもほぼ遊んでない状態なんですけど
つかパッドが悪さしてるのか、視点が一定方向に動きっぱでゲームにならん
ss_039.jpg
流石にリリース直後のUH-1Hは渋い値引率だけど、P-51Dあたりは押さえておきたいかな
Combined Armsも気になるんだけどこれはどうなんだ、シミュレーターってより地上兵器をただ動かせるだけなのかな?
いろいろ立て込んでるので今回は見送るか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)