PC温度が気になる季節?

若干汗ばむ季節になり、PCの温度も気になり始める季節
ゲームPCには厳しい夏が近づいてきました
去年末にビデオカードとPCケースを新調し、かなり環境的には改善されてるとは思うけど、今年の夏は乗り越えられるのだろうか・・・
IMG_4696.jpg
外気温18.8℃、室内不明でPCアイドリング時にケース内はこの温度
FurMarkぶん回してみる
ちなみに昨年12月では10分まわしてGPUはMAX65℃でした
同様に10分ほどまわして
FurMark 2013-05-12 22-18-22-85
GPUがMAX68℃
思ったほど上がらず、ケース内は29℃
まだまだ全然大丈夫だね
とは言っても、この状態はいただけないよね
IMG_4696_.jpg
夏までには掃除しておこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)