Shift 2 Unleashed買った

Shift 2 Unleashedがsteamのセールで来てたから買ってみた
2013-05-10_00001.jpg
Need for Speedシリーズなんて久々に触るかも
ポルシェの奴以来か
自分の中でイメージとしてアーケードライクなレースゲーの位置づけだったんだけど、これがまた蓋を開けてびっくり挙動がシム寄りだった
中身はあのSlightly Mad Studiosが手がけてたなんて全く知らなかったという情弱ぶり
Project CARSを首を長くして待ってるのに、その前身?をやっていなかったとは
2013-05-10_00005.jpg
2013-05-10_00007.jpg
とは言っても、内容はゲーム性の高いものでキャリアモードで成長しながら車をカスタマイズ、各レースを勝ち上がっていくというもの
シム系で有名なRACE07なんかはその辺が弱い(それを補って有り余るほどの挙動の良さがあるんだけど)から、自分の車を作る点では楽しさが勝る
2013-05-10_00017.jpg
車種も旧車からGTカーまで多種多様、グラフィックもCodemasters系みたいなクセも無くて好印象
2013-05-10_00011.jpg
GRID2Project CARSまでの繋ぎには充分すぎるほどやり込めそう
前作SHIFTの評価がやたら高いので、是非そっちも遊んでみたいけど、steamで扱ってないんだよね
Originで買うか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)