Z9 PLUSに載せかえ

IMG_4537.jpg
3時間もかかった・・・
中途半端にツールフリーな構造だよね、Z9 PLUS
上はこれまでの状態で、下がZ9 PLUSに移植後の状態
IMG_4538.jpg
思った以上に裏配線が困難だったよ
SATAケーブルをL字のラウンドに変えないと、ギッチギチ
途中で諦めて適当になった様子が見て取れるかと思いますw
内部スペースはかなり余裕があるから、無理して裏配線しなくても良いのかも
あちこち穴だらけで風通し良いだろうし
その風通しの良さのおかげで、どうしてもファン等の音がうるさく感じるか
埃も今後気をつけていかないとね
ものすごく上手に配線してる人がいるので、ここは是非パクってやりたいもんです
なんとか年内間に合ったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)