steamホリデーセール冬2012、途中結果

なんかパッとしないよね、今回のsteamホリデーセール
どかっと大型タイトルを、そんなに!?てほど割引があるわけでもなく
セール常連もなりを潜めた感があるし
他のDLサイトのセールのが気前が良かったり・・・
厄介なのが、フラッシュセールとコミュニティチョイス
いや好きなんだけどね、このシステム
ただチョイスに来たのがフラッシュに来たりとか、重複が多い気がする
そんな中これまでに開発したのは
Alan Wake / 7.49 USD
2012-12-29_00001.jpg
コンシューマ発祥のアクションアドベンチャー
海外ドラマを踏襲した演出、スティーブン・キングの影響を多分に受けているであろう内容に、実はかなり気になっていたタイトル
序盤をプレイした印象としては、確かに海外ドラマだ、あれ?だったら海外ドラマ見ればよくね?
そんな感じ、でも先が楽しみ
18 Wheels of Steel: American Long Haul / 2.49 USD
2012-12-25_00002.jpg
DiRT3がなかなか来なく、レースゲー禁断症状過ぎて変な方向へ行ってしまった
その昔、グラフィックカードのバンドルでbig mutha truckers ての持ってたんだけど、それはアーケード寄りというかかなりムチャクチャなトラックゲーだった気がする
こっちはガチシミュレーターぽいね
これもインスタントミッション的なのプレイしてみたけど・・・かなりストイックで楽しみ!!
Legend of Grimrock / 3.74 USD
2012-12-27_00001.jpg
リッチなグラフィックのオールドスクールなダンジョンRPG
残念ながらダンジョンマスターのプレイ経験がないのでアレだけど、どうやらそういう事らしい
日本語化が待てなかった、未プレイながらめちゃ期待
こんな感じ
実はsteamのセールが振るわない中、諦めかけてたArx Fatalisの日本語化が成功してそっちに夢中だったり、逆にL.A. noireがwin8対応パッチの影響?で日本語対応が外されショックだったりしております
さて後半、何が出てくるんだろうか
再三言ってるDirt3が75%off来れば、このパッとしないセールでも大満足なんだけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)