リンクスプロダクツ/シリコンカバーD3LL/ブラック LX-N3L004

IMG_4491.jpg

またカバーを新調した
リンクスプロダクツ/シリコンカバーD3LL/ブラック LX-N3L004
本体と一緒に買ったカバーがどうにも馴染めなかった
今度のはなかなか調子が良い
IMG_4492.jpg
シリコン製で表面サラサラ
指紋も目立たず汚れにくい
ただ粉物(特にタバコの灰)には弱いので注意
IMG_4494.jpg
サイズもピッタリ
エッジがすっぽり隠れるので手に優しい
各ポート部やツマミもSDカードスロットを除いて、フリーアクセス
ちらっと捲らないととか、外さないとといった煩わしさはない
IMG_4498.jpg
L、Rボタンを覆う形になるけど操作性に問題はなし
下画面サイドのエッジがペラペラするけど、この辺はシリコンじゃ仕方がない部分なのかな?
プレイ中は個人的に気にならない
無印3DSで使ってたシリコンカバーはプレイ中も気になるペラペラだったから
それと比べたらだいぶマシ
3DSLLシリコンカバーの選択肢が狭い現状、更に黒を選ぶとなるとコレくらいしか良さそうなのがない
当分はこのままいけそうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)