どこも完売、どうぶつの森

カミさん用にとび森買いに行ったら、まあ案の定どこも完売
ただの紙ペラなDLカード版ですら無し
仕方がないので、プリカ買って
IMG_4488.jpg
eShopでDL版購入
ただ量販店のパッケ価格見ちゃうと、この定価は少し躊躇しちゃうところもあり
デザインプリカを買う口実ができたと思うことにする
さて、実際ゲームの方はというと
HNI_0001_MPO.jpg
通算30分もまだやってないけど、手ごたえはかなり感じる
ネット対応だったり、こうしてスクリーンショットを「直接」アップできたり
HNI_0004_MPO.jpg
リアクションもいちいち細かいところまで丁寧に仕上がってると思う
意味もなく他人のベッドで寝返りうつのが楽しい
HNI_0007_JPG.jpg
システム上、ガシガシやりこむ感じではなく
空いた時間にちょっと覗いてみて癒されてみる、そんなソフトなのかな
最近ではソーシャルアプリで似たようなシステムのがいっぱいあるけど
リアルマネーの匂いが全くしない点では、変な脅迫感がなくて良い
企業タイアップという大人の金臭さは漂いますがね・・・
ついでなんで、3DSと3DSLLの画面比較inとび森
IMG_4490.jpg
輝度を揃え忘れた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)