人柱windows8

IMG_4460.jpg
期間限定でダウンロード版アップグレードがお安いとのことなので
未だにXPを使い続けてるカミさんに、人柱願った
IMG_4462.jpg
以前より評価版をノートで動かしてはいたので
ある程度は覚悟はしていたけど、やはりデスクトップPCでこのUIはとっつきにくし
まあ慣れなんだろうか
普段PCではブラウザしかほぼ開かないカミさんにはうってつけなのかもしれない
未だにCRTだけど
これは思った以上に親和性が高かった
アプリケーションを開いちゃえば以前とそう大差ないんだけど、視認性は良くなったかもしれない
ちなみに
CPU AMD AthlonII X2 250
メモリ 2GB
GPU GeForce9800GTX

これでもサクサク動く
自分のデスクトップとノートをどうするかはまだ暫く待つことにする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)