660Ti

ようやっと公式に発表きたねGeForce GTX 660 Ti
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120814062/
アキバのシークレット販売も結局こいつだったのかな?
4亀の記事読む限りだとメモリ周りの弱点を強調してる感があるけども
難しいところだよね、MOD特化(ユーザーがひたすら負荷かけられる)なゲームしかやらないならまだしも
そうでなければかなり素敵なカードだと思うし、消費電力もかなり抑えられてるし
そもそもそこまで負荷かけちゃうユーザーなら既にハイエンドで組むだろうし
ま、個人的には待ちに待ちすぎてちょっと忘れ気味で3DS関係で660Ti買えちゃう出費しちゃったから
冬まではお預けな状態なわけでちょっと悔しい
少なくとも、うちのGTX460に比べて3DMark11のスコアが約300%以上もアップしちゃう?
それも3万円前後の出費で、魅力的だわー
でもルーンファクトリー4に夢中だから当分PC周りはいいかなw
冬、WiiUもあるし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)