Dawn Guard出てた

こないだのsteamサマーセールで開発したタイトルをシコシコプレイしてたら
いつの間にかskyrimのPC版DLC、Dawn Guardがリリースされてた
あれ、skyrimどこまで進めてたっけ・・・
セインツロウ3が思いのほか面白すぎて全くしてないな
メインクエだけでも終わらせておこうか
それにしてもセインツロウ3が楽しすぎる
なんというか健全に下品というか、バカすぎるというか
2012-07-31_00001.jpg
前作は殆ど序盤で投げちゃったけど、近作は基本的なシステムは継承しつつ
何をしたら良いかわかりやすくなった気がする
まあ何してもいいんだけど、前作はちょっと野放し過ぎた感がある
ストーリーも熱く、演出もB級ギャングムービー全快で爽快
GTAがシリーズ重ねるごとに真面目化して縛られ感あったのが残念だったけど
セインツロウは上手いこと進化できてるね
序盤にタンク手に入れちゃって、無心でタンク無双してたら1時間経ってたり
ただGTAもセインツも言えることなんだけど、キーボードとゲームパッド
どちらかだけだと操作しづらくお互いをとっかえひっかえしなきゃいけないのは何とかならんのか
最近はパッドだけでプレイできるようにデザインされてるといっても、やっぱり慣れないのは
FPSをPCから始めた世代だからなのか、パッドでエイミングなんて良く出来るな
乗り物の視点もいくつか用意してくれると良かったな
さてskyrim終わるのいつになるんだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)