また積み始めた…

一度手が止まると暫く動きがなくなりますね。
今に始まったことじゃないので、特に気にもしてないですが。
作りたきゃ作って、気がノらなきゃ放っておけば良いんです!
IMG_2040.jpg
で、最後のブログ更新から今日までの積プラ
タミのP-47D&軽車両セット(白箱)、決算セールで35%+5%off
ハセのRF-86F-30、在庫セールで半額
と欲しかった物がタイミングよくセールで入手できたのは嬉しすぎますw
アオの大淀とエッチングはポイントで半額だし、嫁から見たら無駄遣い甚だしいかもしれないけど
われながら上手い買い物だと思っております。
タミの零戦は、ふらっと新規開拓で入ったお店で買ったもの。
久々に個人店を利用したけど、さすが量販店には無い商品ストックです。
箱も開けられるし、見て楽しむならやっぱり個人店だなーと再認識。
割引率は決して良いとはいえないですが、頑張って欲しいですホント。
蜜柑箱、減らしたいけどすぐ増える
寝る前に箱を開けてはニヨニヨして床につく、そんな毎日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)