ブログを移転しました

早いもので、ホームページを初めて早18年。

個人ホームページ黎明期から数々のデザイン、仕様の変更を経て現在のブログに至っております。

そしてこの度、サーバーを借りて独自ドメインにてブログを運営する運びとなりました。

ちら裏日記にわざわざサーバー借りてまでとも思いましたが、wordpressの自由度やサーバー・ドメインのコストの安さもあって踏み切りました。

まだ記事を移行しただけで、落ち着くまでしばらくごちゃごちゃしますが、今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)