セッティング見直し

1日約1時間程度、ゆーっくりポタリングしています
ちょっと漕ぐとすぐに20km/h超えてしまうので厄介です
ポケモンGOの卵を孵化させる話
上記のこともあるし、年齢的にもそんな飛ばして走りたくないし、腰もつらいしなので、プレスポのポジショニング調整しました
まずサドル高
これまでかなり高めの位置にしていました
IMG_4143_.jpg
前傾にすれば速いんだろ?みたいなろくに知識もないのにいきがってたわけですが、どう考えたって楽な姿勢なわけがないです
更にステム逆さにして、スペーサー無くしてたとか、今思うと正気の沙汰ではないです
そこでサドルを下げ、ハンドルもスペーサー追加で上げました
ハンドルはもう限界超えた位置まで上げているのでこれ以上は無理
サドルはこれ以上下げると、スポーツ車としてのアイデンティティが無くなるのでここまで
IMG_blog_00000021s-.jpg
ハンドルの高さを座面まで持ってこられたら良いんだけど、それでもだいぶ楽になりました
ストップアンドゴーが多くなるので、もっと足つき良くするのがベストなんだろうけど、そうなるとママチャリになってしまうので譲れません
ざっとポケモンストップ周回してきたけど、いつも1時間で手と尻に痺れが来るほど痛くなってたのが、今回は大丈夫
もう1時間回れそうな勢いでした
周りが続々飽きはじめてる中、必死です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)