バリシャグ ネイチャー

バリシャグ ネイチャー
BaliShag Nature
IMG_4847.jpg
30g/\700 巻紙付き
バージニア、バーレイ、僅かなオリエント葉を加え、人工添加物を一切使わずにタバコ本来の味を!(春山商事)
IMG_4848.jpg
バリシャグの無添加品
パサパサなのかと思いきや、しっかり加湿してあった
無添加はこの辺のグラム数が気が楽で良い
香りはコクのある甘みに酸味は少ない
火をつけるとかなり香ばしく、甘さは飛んでしまうように感じられた
とにかく刺々しく、まさに乾燥した葉を燃やした煙といったところか
パウチ内で加湿してあるといっても、巻いている最中にどんどん乾燥していくので巻き溜める際は要注意
シガレットケース内でも保湿に気をつけないと、元々刺々しい喫味が更に暴れだす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)