3DMark新しいの出た

3DMarkの最新版がリリースされました
やたらシンプルな名前になりました
早速テストしてみる
ss_025.jpg
ss_024.jpg
今回3部構成になってて、上からDirectX 9、10、11
モバイル系、ミドルクラス、ハイエンドクラス向けってことらしい
なので、ガチゲームPCでICE STORM走らせたところでグラフィック表現は頭打ちもいいところだし、FPSなんて異次元な数字が出ちゃうので意味が無い
ただ、最近のタブレットとかがこれを動かせるんだと思うと、なんかスゲー
4亀さんのテストレポートと比べても、まあこんなもんかって数字が出た
そしてまだ戦えると思ってたCPUの非力さを痛感したのと、やっぱりGeForce680欲しいなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)