クラブニンテンドーからお届け物来た

そこそこクラニンポイントも溜まったようなので
ここらで交換してみた
IMG_4499.jpg
定番でスイマセン
ゲームカードケースと、クロス
IMG_4501.jpg
ヨッシーかわいいよ
裏面は無地、なんか緑の方は返品されたのを再包装したかのような皺が・・・
なんか残念だけど、どのみち使い込むだろうから良しとする
IMG_4504.jpg
んまあ標準的なクロス
中国製でメーカーは記載無し
東レのトレシーではなさそうだけど、実用性に問題は無し
カードケースはまだ全然ソフト持ってないけど、なんとなく純正好きなので確保
これジャケットが3種類あって、内2枚は数あるデザインからランダムなんだそうで
で、うちに来たのはこれ
IMG_4505.jpg
ピクミンと兄弟
IMG_4506.jpg
リバーシブル
んーどちらもちょっと主張が強すぎるかな
たぶん標準のやつを使うことになりそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)