1000BASE-Tじゃないとだめ?

今日、回線の工事があったんだけど
今までのフレッツ光マンション・ハイスピードタイプから
光ネクスト マンションミニ・スーパーハイスピードタイプ 隼
下り200Mbpsから1Gbpsになるわけだけど、どうも速度が振るわない
気持ち早くなったかな?程度なんだよね
で、今まで使ってなかった価格.comで測定したら
102Mbps出てる(計測は最大100Mbpsまで)
で、steamでゲームをダウンロードしてみた
ss_015.jpg
常時12MB/sを行ったり来たり・・・
12MB/s、96Mbpsですか?
でもいつもこんな感じだったような
今使ってるルータ、バッファローのWHR-G301Nなんですけど
あれ?有線100BASE-TX
え、100Mbps以上速度出ないってこと?
でも他の測定サイトで100Mbps以上出ることまずないし
ど、どうしたらいいんだ・・・
ちなみに体感的にはプラシーボもあるかもだけど、かなり早くなったように感じる
かな?
ま、お値段据え置きだから良いかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)