タミヤ:1/48 ブレンガンキャリヤー Mk.II

IMG_1750.jpg
どんどん組んでいく。
AFVって、ちゃんと完成させたこと無いんだけど、塗装って全部形にした後で良いんだよね?
細部は筆でチマチマ塗るんだよね?
一応足回りはまだ接着して無いけど。
オープントップは内部塗装してから組んだ方が良かったかも…
もう遅い
まあ塗れない所はどうせ見えないところだろうし、気にしない気にしない。

「タミヤ:1/48 ブレンガンキャリヤー Mk.II」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    (^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪です
    びっくりした!
    じょるじゅさんとこ昨日お邪魔した時は
    菜園だったのにいきなりミリタリーww
    お二つおもちだったのですね
    ほんとびっくりした~w

  2. SECRET: 0
    PASS: de8d6c50fef22cab3abae03d0826b6a1
    実はこっちがメインなんですけどねw
    なにかと集中できる時間が少なくなってきたので、菜園に手を出したら逆転しちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)