禁煙から半年です

去る5月末、唐突に始めた禁煙が気が付けばもう半年たちました。
約20年間、1日1箱の喫煙生活だったので無理だろうと思っていた割にはどうってことなかったです。
この先どうなるかわかりませんが、今のところタバコに対する欲求は無いですね。
強いて言えばタバコを吸う夢をたまに見るぐらいでしょうか。
IMG_20151201_115410.jpg
この20年間に煙草に費やした金額、単純計算で200万は余裕で超えてるんですよね。
無駄になったとは言いませんけど、得られたものも無いと言う・・・
と、そんな近況

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)