Pioneer FH-4100届いた

IMG_5046.jpg
FH-9100DVDまで視野に入れたものの、やはりお高いのでこいつPioneer FH-4100に決めました
AUX、USBポートが前面に有るのが何かと便利そうです
しかしまあ開けてびっくり、つい声が出てしまうほどの作り
IMG_5047.jpg
カタログ写真に漂う高級感は微塵もない
前面パネルはカッスカスで操作キーの感触も安っぽい
せめてボリュームキーがかっちりしてれば救われたんだけど・・・
まあでも実際安いからこんなもんなのかな
機能的には十分だし、下手に高いの買って標的にされるよりは、ね
装着はまた後日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)