ようやくスマホ変更

IMG_4947.jpg
Xperia acro IS11Sが、あまりにもクソ過ぎて2年縛りも過ぎたしiPhone 5sにしてみた
IMG_4941.jpg
良いね、Androidとどっちがと言うとどちらも良さ悪さがあるからなんともだけど
iPhone 5sの液晶色温度がもう少し高ければ、あと2chMateが使えればもうiPhoneの圧勝かな
iPadの資産が生かせるのも良いね
ストレージ気にしなくていいのも素敵
ひとまず儀式を終える
IMG_4946.jpg
気泡無し、埃の挟み込みも無し、貼り位置が若干ずれたけどそこは妥協する
ちなみに使ったのは
ELECOM iPhone5/5S用 液晶保護フィルム 気泡が消えるエアーレス加工 指紋防止 光沢 PS-A12FLFAG
無難なところか、貼り易いけどサイズに遊び取りすぎなのと、ちょっと滑りが悪い
ケースは
【国内正規品】SPIGEN SGP iPhone5/5S ケース ネオ・ハイブリッド [レベントン・イエロー]【SGP10364】
これは良いね、思ったよりだいぶ赤よりの黄色だったのと、小指が痛くなるのを除けば
さて、手元に残ったXperia acro IS11Sをどう活用した物か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)