steamクエコンセール他

先日よりQUAKECONセールなsteam、サマーセールで保留したのとか開発してみた

QUAKE 4
、アンリアル派だったのでこれまで避けてきた物の、まあやはり押さえてはおきたいので
しかし15分程度プレイして飽きた・・・
DOOM3もそうだったんだけど、いまいちフラッシュライト使わないと暗くて視界悪い系は肌に合わないらしい
当時そんなゲームデザインが多かった気もする
序盤で同じとこ行ったり来たりも辛い
もいっこ
Fallout 3、これもようやくやってみようかという気になった
というのもこれの続編、Fallout New Vegasは既にプレイ済みなんだけど、いまいち印象良くなかった
んじゃあやってみようかなと意気込むも、シリアルキー不足のため再発行されるまでプレイできず
どうもパッとしない中、セールとは関係ないけどあの兵器シムDCSが各種シミュレーターをDCSworldなるソフトで一括管理できるようになった
とりあえずA-10C持ってるしってことでインストール、なんとSu-25Tが無料で含まれているー
しかしフライトスティックが無いから暫く封印
結局Euro Truck Simulator 2をシコシコプレイするのです
ほんとこれおもしろいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)