steamサマーセール2013、途中経過

サマーセールも残り半分程となりました
ここまでの収穫
Euro Truck Simulator 2
2013-07-14_00001.jpg
2013-07-16_00002.jpg
$39.99>75%off $9.99
以前DEMOをプレイして是非とも欲しかったタイトル
リリース半年でここまで値が下がるとは思ってもいなかった
過去のトラックゲーに比べて格段と遊びやすくなっている
トレカ対応もしました
レースゲーでは箱コンでも何も感じないのに、ことこれをプレイすると異常なまでにハンコンが欲しくなる

Universe Sandbox

2013-07-16_00001.jpg
2013-07-16_00004.jpg
$9.99>80%off $1.99
80%OFF、トレカ対応、1ドル台なので無意識に開発
ゲーム・・・ではない宇宙物理シミュレーター
天体の色んな数値を弄ってどうなるかとか、単純に星座を見てみたりとか、地球を爆発させてみたり、太陽系に赤色超巨星を放り込んだらどうなるかとか、銀河衝突の様子を見るソフト
好きな人にはたまらない?
自分はと言うと、起動放置してカード集めしています
今回のセール、steamの新機能であるトレカを大々的に取り上げています
買った額に応じて、投票の回数に応じて、プレイ時間に応じて、さまざまな条件化で手に入るカード
集めてバッジにすればステータスにもなるし、ダブリカードを販売してウォレット稼いだり、なかなか面白い機能だとは思います
積みゲーもプレイする機会が増えるとは思うけど、カードの為にやらされてる感は出てきちゃうよね
そんな私のsteamレベル、気がついたらLv.10だって
誰かフレンドになってくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)