ダンジョンシージシリーズ

ちょっと前にsteamでDungeon Siege I, II, III with Treasures of the Sun DLCが$4.99だったので開発
今までダンジョンシージ1,2は3のバンドルでしか買えなかったのに、いつの間にかバラでも買える様になってるね
まあ全部入り買った方が断然安いんだけれど
Dungeon Siege
2013-06-05_00001.jpg
2013-06-05_00002.jpg
昔DEMO版をサルのように繰り返し遊んでいました
解像度が残念だけど、未だにしっかり遊べる作品かと

Dungeon Siege II

2013-06-06_00001.jpg
2013-06-06_00002.jpg
ちょっとダーク寄りになったか?
Dungeon Siege III
2013-06-06_000001.jpg
2013-06-06_000002.jpg
2013-06-06_00003.jpg
2013-06-06_00004.jpg
3作目ともなると、流石にグラフィックの質は高くなってる
ただゲーム性が著しく変化、マルチタイトル化の影響か以前のタイトルに比べ硬派な感じは無くなったのかな?
さらっとプレイした限りでは、世間の評価ほど悪い印象はない
シリーズ最新作として期待すると肩透かし食らうのは判らんでもない、が別ゲーと割り切るのもいいかと
しかし安い・・・
ちなみに全て日本語版となります
遊びつくせるのはいつになるやら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)