スクエニセール始まるよ

ss_022.jpg
基本50%OFFの日替わりで更にセールだって
今日はトゥームシリーズ75%OFF
コレクションパック欲しいんだけど、Lara Croft and the Guardian of Lightが未収録なんだよね
日替わりで期待したいのがBattlestationsシリーズ、今のところ50%OFF
毎度毎度セールの度に買おうか悩ましてくれるタイトルなんだけど、今回75%OFF来たらいっとこう
もひとつThe Last Remnant、メタスコアでは散々な書かれようなんだけど、ユーザー評価は概ね良さそうなんだよね
まあ要はJRPGに理解あるかどうかなんだろうけど
そんな中、じゃあ国内評価はと言うとこれも結構割れちゃってて、ただかなり実験的な作品がかなり未完成な段階でリリースされちゃったと理解していいのかな?
そんな作品をじゃあなんで気にしてるかと言えば、単純にsteam内にJRPG入ってるのが面白いからなんだけど
これも75%来たら買おうかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)